アプリンのクッションファンデ(LKD1位の見た目がカワイイクッションファンデーション)買ってみました

今朝は、化粧水まで付けて、クリームを塗るのを忘れて、BBクリームを付けてしまいました・・・

 

でも、よく見たら、マキアージュのヌードジェリーBBは、化粧水の後使っても良いようなので良かった😃

 

そして、ファンデは、この間買ったばかりのアプリンのクッションです。

 

 

月曜日は、やっぱりこのくらいカワイイファンデじゃないと気分があがらないよね・・・

 

いや、こんなにかわいいファンデ使っても気分は上がらない。

 

なんか最近、寒くて体が冷えているのか、夜に、頻繁にお腹が痛くなるということが多くなりました。

 

お腹を壊したり、昨日は差し込むように痛かったり。

 

結局、ハイソックスを履いたら(タイツの上に)治ったケド。

 

 

アプリンのクッションは、そんなに知名度高くないと思うんですが、雑誌ですごくいいと評価されていたのと、見た目が可愛いので買ってみました。

 

あまり使わないけど、朝急いでるときとか、お化粧直しには便利です。

 

シカ成分も配合されているので、お肌が荒れがちでも、大丈夫。

 

ツヤも出るので、意外と肌がキレイに見えるのです♪

 

お値段も安いんですよ~