サラサラのパウダーファンデはこの時期使いやすい♥

去年買ったファシオのパウダーファンデ。

 

そういえば、ずっと使ってなかったけど、この時期はすごくいいの💦💦

 

なぜかというと、すっごくサラサラな仕上がりだからなのです。

【ファシオ エアリースティ パウダーファンデ―ション】

 

マスクしていると、この時期すごく蒸れて、もしかしてぐっちゃぐちゃになってるんじゃない?ってすごく不安になります。

 

トイレに行って、鏡を見たらそこまで崩れてないんだけど・・・

 

それにしても不快!

 

もう、移動の時とか、外歩くときは、ほぼマスクは外しちゃってますが・・・

 

お仕事や、病院など、どうしても外せないところも、まだ多いです。

 

そんな時は、これで仕上げておくんです。

 

リキッドやクッションとかを使って、これでサッと上からフェイスパウダーのようにおさえておきます♪

 

すごくサラサラな使用感だから、マスクで汗をかいてもそこまで気持ち悪くならない。

 

色は少し白っぽい仕上がりなので、手持ちの色の暗いファンデーションに合わせたりしています笑

 

これはパウダーファンデ―ションだから、CCクリームとか補正下地とかそんなのとあわせてもOKです。

 

 

ファシオ【FASIO】エアリーステイ パウダーファンデーションの口コミ - アラフォー ファンデーション ブログ