ファンデーションブラシ

最近、ファンデーションブラシを歯ブラシ型にしてみました。

たまたま、DSで見つけて、ポイントもあったので衝動買い。

これが当たりでした。

今年最高のコスメかもしれない(まだ1月)

イマイチファンデが密着しないというか、ムラになるというか、なんとなくピンと来ないと思っていたんです。

ファンデは、リキッドですが、つけたてはいいのですが、時間がたつと、毛穴に入ったような感じになったり、シワの部分に入り込んだりが気になります。

ファンデによっては、伸びがよくなかったりすることもあって、使わなくなってしまったものや、良いと思って買ってしまってあるパウダーファンデーションなど、全部きれいに付けられます。

ブラシは一度買ったことがありましたが、それほど必要を感じなくて、使っていませんでした。

でもこの歯ブラシっぽいのは違う。

毛が細かいのかな?とも思います。

全部が、このブラシで付けると、肌に密着して、まるで皮膚のようになってくれます。

全然高くないのにすごい!