40代向けのファンデ

相変わらずファンデーションを探している私。

ファンデーションで40代向けのものを探しています。

今使っているのは、オールインワンファンデーションなんですが、下地はCCを使い出してから、いい感じです。

ただ、乾燥がけっこうひどくて、とくにこの冬はひどかったです。

なので、下地を使う前のスキンケアは、気を使っています。

あと、本当にひどい時は、薬用のものを使ったりしています。

製薬会社が出しているような乾燥肌用のローションを使うときもあります。

朝は顔を洗うので、それほどじゃなくても、昼休みに鏡を見て、びっくりするくらい粉を吹いてるときがあります!

ちょっと恥ずかしい手て思うくらいです。

なので、ホントに気を使ってるんです。

早く暖かくなるといいな・・・